アーカイブ

2009 年 6 月 5 日 のアーカイブ

Office2007が使いにくい

よく言われます、これ。
私自身も、まだまだ慣れません。

でも、こんなの作ってくれてる方がおります。

2003風メニュー

Excel/Word/PowerPointに対応とのことです。
詳細は上記作者様ページにてご確認下さい。

以前は、2003が買えたんですけど今はもう買えないですから大変ありがたいです。
どうしても2003が欲しいぞっていう方は、VL版ならダウングレードできたと思います。
ただ、個人じゃ無理だよね・・・。

カテゴリー: Office, Windows タグ:

Internet Explorerの再インストール

よく調子悪くなるんですよね、これ。
私は、悪くなってからブラウザ変えました。

マイクロソフト公式ページへはこちら

基本的には、マイクロソフトからダウンロードしてインストールするだけでOKです。

それでも直らない場合はバージョンをあげてみたり、ServicePackを適用してみて下さい。
また、OutlookExpressも合わせて再インストールされます。

カテゴリー: Vista, Windows, XP タグ: