ホーム > パソコン > パソコンのデータ復旧

パソコンのデータ復旧

以前は大変高価なデータ復旧でしたが、最近ではなんとか現実的な金額になったように思います。
1MB1万円なんて言われてたのが懐かしいです。

最近業者さんの数も増え、胡散臭さもなくなったように思います。
中には、完全成果報酬なんてところもありますので安心できると思います。
ご要望のある方は、googleなんかで検索すればいっぱい出てきます。

たまたま私の友人で非常に大切な写真データを保存したHDDが壊れた人がいて
復旧させてましたが、だいたい20万円ぐらいだったでしょうか。
もちろん条件などによって変わってくると思いますが。

今の時代は、データだらけですから考えておきたいものです。

NEC デスクトップ(VALUESTAR G タイプL (s))

カテゴリー: パソコン タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。