アーカイブ

2009 年 6 月 23 日 のアーカイブ

お気に入りソフト(Mac編)

はい、昨日の続きです。
今度は、Macに入れているソフトを書いていこうと思います。

  • studio
    こっちにも入ってます。こちらはMXです。
    プラットフォームの変更ができないので放置してあります。
  • ?

  • Photoshop
    こちらは5.5です。これも前からですね。
  • ?

  • illustrator
    8.0です。Photoshopとおんなじです。
  • ?

  • fetch
    FTPソフトです。シェアウェアですがお気に入りです。
  • ?

  • mi
    定番でしょうか。
  • ?

  • Office 2008 for Mac
    私のは、2004Professionalです。なかなかバージョンアップできません。
  • ?

  • Roxio Toast 10 TITANIUM
    定番ですね、私のはもう少し古かったと思います。
  • ?

こんなところでしょうか。
もっとも最近はフォントの関係以外使うことが少なくなりましたが・・・。


カテゴリー: Macintosh タグ: