ホーム > パソコン > パスワードの****

パスワードの****

私もうっかりやっちゃうんですが、パスワードの****を見たいと思ったことはありませんか。

最近のVistaやXPだとどうも●●●●に変わってるようで、これは見れないのですが
****だったら見れるソフトがあります。

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/winnt/util/security/password/

いくつかありますので、お好きなものをお選びください。

合わせて、パスワード管理ツールもあると便利だと思います。
どうしても忘れちゃったりしますので、私も今は、管理ツールを使ってます。
これだと長いパスワードを生成してもコピペでいけますので。

ただ悪用しちゃだめですよ。

本当にみたいのは、これで見れないところなんですけどね・・・。

カテゴリー: パソコン タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。