ホーム > WordPress > WordPress2.8.1-jaアップデート

WordPress2.8.1-jaアップデート

ちょっとパソコンからそれて、ブログ話題でも。

当サイトのWordPressですが、やっとこアップデートしました。
合わせて、各プラグインもアップデートです。

いつもながら、どうしても自動アップデートができないんです。
WordPressもプラグインも自動アップデートできないんです。
いろいろ調べて、htacess変えたりパーミッション変えたりしましたがダメでした。
というのも、自動アップデートは走るようですが待機中で止まっちゃいます。
なので、原因不明でとりあえず手動でアップデートしてます。
プラグインって増えていくし、これからもっと大変になっていきそうです。

折角自動でできるようになってるのにできないとなんだか損してるみたいです。
やっぱり、安いレンタルサーバだとダメってことかなぁ・・・。



カテゴリー: WordPress タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。