ホーム > パソコン > インターネット系の勧誘

インターネット系の勧誘

最近電話での勧誘が減ったと思ってたのですが、また増えてきたように思います。
合わせてマイラインや直収サービスも電話が増えたように思います。

よく家電量販店等で募集するスタッフはよく見かけますが、電話での成約って本当にとれるのでしょうか。

先ほど電話がかかってきまして
相手「○○のエリアの方にご案内してます。パソコンをお使いですか?」
私「はい」
相手インターネットはお使いですか?」
私「はい」
相手「今どちらと契約してますか?」
私「NTTです」
相手「コミュファ光はいかがですか?」
私「NTTじゃないとうまく動かないから嫌です。」

と、めんどくさいので適当に言ったらガチャ切りですよ。

せめてなんか言えないのかと、問い詰めたい。
また機会がありましたら、ぐらい言ってくれればそんなに不快にならないのに。

以前もよく職場に電話がかかってきてたのですが
ちゃんと調べてから電話かけてこいよ、うちの会社代理店だぞ。

なんかの名簿みたいなので上から下までバイトが電話かけてるんですかね・・・。
もう少し頭を使ってテレアポしてほしいもんです。

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

カテゴリー: パソコン タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。