ホーム > Office, パソコン > Office2007でPDF

Office2007でPDF

Adobe AcrobatがなくてもPDF出力ができるようになったんですね。

Office2007では、マイクロソフトからダウンロードすることでPDF出力が可能になりました。

マイクロソフト公式サイトはこちらから

以前PDFといえばアドビの高いソフトの印象ですが、現在ではいろいろ便利な
モノがでてきてます。
もともとMac使いな私としては、IllustratorとPhotoshopな印象が強いわけですが・・・。

それにしても最近PDFファイルって多いですよね。
なにするにしてもPDFで提出って感じです。
電子入札や電子納品なんてのもPDFファイルで出してましたね。

転職活動中の私は、履歴書・職務経歴書をPDFで提出しました。
もちろん、面接になれば手書きを持参するわけですが・・・。

このマイクロソフトアドインの他にもフリーソフトがいくつかでているようです。

カテゴリー: Office, パソコン タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。