ホーム > Windows, パソコン > パソコンの値段

パソコンの値段

私のパソコンじゃないんですが、ちょっと頼まれてDELLのVostro220sを注文しました。

パソコンの値段って本当に安くなったものです。
改めて感じました。

今回は、XPにOffice2007をつけてCore2DuoE8400に4Gメモリ
そして20インチモニタで税込10万ちょっとでした。
個人的にも買ってしまおうかと思ってしまうぐらいの値段でした。

家電量販店で売っているパソコンとは機能もコンセプトも違いますが
これだけ差がでるとちょっと考えてしまいます。
なんでも1台で済ませたいならコンシューマモデルの方が便利なんですけどね。

とりあえず私の環境は、Windows7の発売後落ち着くまでは保留の予定です。
買いまくっても生活できる身分になりたいものです。

カテゴリー: Windows, パソコン タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。