ホーム > Windows, パソコン > リカバリーディスク作成

リカバリーディスク作成

最近のHDDリカバリーのパソコンは、ディスクを最初に作っておかないとめんどくさいことに
なるので、ThinkPadT500も作っておこうと思い、作業をしてました。

以前のT43のときには、気付かなかったのですが
「Create Recovery Media(だったはず)」ってのがあってこれでいいかと思ったら
Rescue and Recoveryまでのディスクだけが作られました・・・。

もういっこの「Create?Product Recovery Media(だったと思う)」の方を作れば
Disk to Diskを使わなくてもいいプロダクトリカバリーメディアが作れるようです。
お陰で無駄に2枚Rescueメディアができあがりました・・・。

これ一回しか作れませんって、ライセンス的になんだろうけどちょっとなんとかしてもらいたい
ものです。
やっぱり書き込み失敗したり、なくしたりしそうだしせめて10回とかねぇ・・・。

マウスコンピューター/G-Tune

カテゴリー: Windows, パソコン タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。