ホーム > パソコン > 小規模のウイルス対策

小規模のウイルス対策

最近ちょっと悩んでいます。
パソコンが10台ちょっとの環境で、ウイルス対策のソフトを入れようと思ってます。
現在は、個人用のソフトがまちまちに入っていてサーバがありません。

普通ならコーポレート版を入れておしまいなんですが、10台じゃあコーポレートを
入れるメリットも微妙ですし、サーバがありませんので他の管理ツールもありません。

いろいろ探していたらウイルスバスター ビジネスセキュリティなんてのがありました。
これならライセンス版で買えばそんなに高くもないし、それなりに便利そうです。
小規模には向いているかなと思って現在検討中です。

ただ、中途半端になりそうな気もしていますので
無料体験版があるので一度試してから決めようと思ってます。

本当は、いろいろな管理もできるようにサーバまで入れる予算が
取れればいいんですけどね・・・。

カテゴリー: パソコン タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。