ホーム > パソコン > ウイルスバスタービジネスセキュリティー新規優待版

ウイルスバスタービジネスセキュリティー新規優待版

前に考えていたウイルスバスタービジネスセキュリティを導入することにしました。
で、調べていたら乗換優待版があるとのことでそれを利用することにしました。

ところが、乗換優待版は乗換える本数分のライセンスがないと優待を適用できないらしいです。
折角追加しようと思ってたのに、追加分は通常価格で買えと・・・。
乗換優待なんでわかるんですが、追加させてくれてもいいのに。
気に入らないので黄色い会社とか緑の会社とか片っ端から混ぜて
なんとか他社製品ライセンスを集めて優待版で買いました。

まだちゃんとインストールしてないんですが、これからちまちまやっていく予定です。
レビューじゃないけどなんか書けたら書く予定です。

カテゴリー: パソコン タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。