ホーム > パソコン > ビジネスモデルのパソコン

ビジネスモデルのパソコン

あるメーカーのビジネスモデルのパソコンを見てびっくりしました。
最近HDDの容量が足りなくってなんて相談を受けたのですが
なんかCドライブがすごく少ないんです。
これじゃあXPのSP3もはいりゃしないです。

なんでこんなパーティションの切り方するんですかね・・・。
ついていたのは40GBでCドライブが10GBで残りDに振ってあります。

今日では10GBなんてすぐ使っちゃいますよね。
パーティション分けるのはいいけど、ちょっとは考えたわけ方してもらいたいもんです。
これなら分けない方がましじゃないかとおもっちゃいました。

NEC Direct(NECダイレクト)

カテゴリー: パソコン タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。