ホーム > パソコン > Ciscoのルータ設定・保守

Ciscoのルータ設定・保守

昨年末から悩んでいるVPN構築なんですが、一通り見積もりができてきました。
が、シスコの設定料が高いこと高いこと・・・。
まあそのくらいかかりますよって言われればそうなのかもしれませんが
所詮フレッツですからねぇ…、イーサとかなら予算もそれ相応に考えられるんですが。

VPN組むだけでお金が終わってしまいそうです…。
組む目的よりお金がかかるんじゃあなぁと。
とりあえず相見積もりでもとってみようと思ってます。

やっぱりヤマハあたりの安いので我慢するべきかなぁ…。

カテゴリー: パソコン タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。