アーカイブ

2010 年 2 月 7 日 のアーカイブ

Dellのデスクトップとノートパソコン

新入社員ともろもろでパソコンが必要になったので買おうといろいろ見積もりを取っていたら
金額的にやっぱりデルになっちゃいました。
エライさん用じゃないので重いだの遅いだの言われないので値段で決めました。
でも3台で20万ぐらいで買えるなんていい時代になったもんです。
(Officeは別にVLで入れるので金額に入ってません)
買ったのはVostro220sを1台とVostro1520を2台です。

他の国産メーカー等も見積もりとったんですけど、値段以外のところはいいんですけどね。
どうせ5年弱で変えるから安い方がいいですもんね。
ネックは納期が2-3週間かかること。これがもうちょっと早くなればいいんだけど…。

ただでさえ忙しい月末は、セットアップのお仕事が追加されそうです。

デル株式会社

カテゴリー: Windows, パソコン タグ: