ホーム > Windows > Dell Vostro1520到着

Dell Vostro1520到着

先日頼んでいたVostro1520が2台届きました。

当初の予定だとデスクトップの方が早くてノートが来週ぐらいの予定でしたが
ノートが先届きました。
さっきデスクトップの到着予定を見たら3月2日になってました…。
1か月もかかんのかいな、しかも予定外に。
忙しい月末月初に来ないことを祈りつつ早く来いと願ってます。

今回知ったんですが、起動時にF8を押すとWindowsのセーフモードなど選べる
画面にならずに、OS選択画面になりました。
以前はそんなのなかったと思うんですが、仕様変更ですかね?
選択後、F8連打したらセーフモードにできましたが。

ちょこちょこ変えてるんですかね、Dellさんも。

カテゴリー: Windows タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。