ホーム > WordPress > サーバ移転

サーバ移転

以前よりXREA+がもっさりしていてイライラしていたので
サーバを移転しました。
とはいってもCORESERVERに移しただけですけど…。

というのもWordPressのバージョン上げようにもMySQLのバージョンが
引っかかってしまい上げられなくなったからです。

以前に比べれば大分早くなりましたが微妙にもっさり感が残ってます。
本当は他に移転したかったんですが、DNS設定でアクセス不能になるのが
いろいろ不都合がありましたので、やめました。

なんか携帯のアクセスがとれなくなったりいろいろ課題は残ってますが
今後ともよろしくお願い致します。

カテゴリー: WordPress タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。