ホーム > パソコン > YahooBBの解約

YahooBBの解約

うちの実家のYahoo!BBを光にしようと思って解約の手続きをしました。

そしたら解約手続きのめんどくさいこと…。
引き止めに必死だなと言わざるを得ない。
結局30分以上かかってようやく解約に至りました。

なんか解約にあたっての確認事項が多すぎてとても親父では解約できそうに
なかったので電話かわりましたが、嫌がらせのレベルです。
他のプロバイダみたいにWebで解約させないのはそういうことかと思いました。

以前に虚偽契約で警察沙汰まで大揉めしたYahoo!BB、今も変わってないんだなと実感。
これじゃあ次に使う気はおこらんよ。



カテゴリー: パソコン タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。