ホーム > Windows, パソコン > Dell Vostro1520追加発注

Dell Vostro1520追加発注

追加採用したため、さらに追加発注です。
どうもうちの会社はノートパソコンが好きらしく、またノートで発注です。

まあ会議の時は持ち運べる方が便利なんですけど
無線LANのAP設定が面倒なのと、接続台数をオーバーしそうなんですが…。
これオーバーするとまたAP買うっていうと稟議がめんどくさい…。

いっそこのままAPつけまくって音声も乗っけてFMCといきたいもんです。
あ、もっと金かかるからダメか…。

で、最近のDellさんの納期にドキドキしてます。
新人さんが4月初めには入ってきてしまうので間に合うかどうか…。
まあデスクもこの決算時期ですので、入社当日っていう状況ですから
もう諦めてはいるんですけどね。

最初は研修とかいろいろやることありますので、PCすぐ使わないしね。
どっちにしてもこのバタバタな時期に届いても設定する時間ないんですけどね…。

デル株式会社

カテゴリー: Windows, パソコン タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。