ホーム > Windows, XP > Vostro1510でフリーズ

Vostro1510でフリーズ

2年ぐらい前に買った1510がなぜか固まるようになりました。
それも必ずログイン画面で。
参考までにOSはXP-Proです。

一応システムの復元をしてみたけど治らずWindowsの修復もしてみたけど変わらず。
しょうがないので、リカバリすることにしました。
実は前にもおんなじことが起こってリカバリしてるんです。

で、リカバリしたら今度は無線LANがつながらない…。
Intelの無線LANをアップデートしたら治りました。

なんだか1510は安定しないなぁ…。
他の1310と1520はなんともないんだけど。

カテゴリー: Windows, XP タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。