ホーム > Windows, パソコン > DellノートについてるIntelのWiFi

DellノートについてるIntelのWiFi

最近どうもVostroにオプションで付けたIntelのWiFiがよく切れる。
購入当初から不安を感じていたんだけど、最近特にひどい。

で、親機かもしれないとほかのLenovoのPCは正常、そしてiPhoneもOK。
やっぱりDellだけ引っかかる。
一応両方ともリブートしたが改善せず。

仕方がないので、Intelのバージョンアップをしました。
たしかWiFi AGN5100のドライバを12.*を13.*にバージョンアップしたら
スッキリ解決しました。

今回は、Vostro1520だったんですが、実はVostro1510でも同症状がでました。
これで3台目なんで、ちょっと考えものです。



カテゴリー: Windows, パソコン タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。